Elle's English School

 

- 英会話・TOEICを教えて20年 -

 

「根本の原因を追及するから伸びる」

「楽し過ぎて続く」

スクールを運営しております☺︎

 

基本、超優しく、爆笑のクラス

そして、たまにスパルタで教えています♡

 

ニヤリYoutube

照れPodcast / Spotify

 

Practice Makes Perfect

 

 

英語講師のElleです。

 

 

HPでは、金曜日が定休日です♡って書いてるのに

 

金曜日にクラスが入っているので笑

 

実は日曜日が定休日です笑

 

って、早くHP運営会社に連絡しろよ。

 

 

 

 

と言うことで、今日は体験レッスンのご予約をいただいたので、

 

久しぶりに日曜日にクラスをします♡

 

体験レッスンて楽しい。

 

なんだろう、未来の生徒さんがドキドキワクワクされている感じが

 

すごく伝わるし、なんか、今までの学習ヒストリーとかを

 

聞かせていただくと、「わかるわー♡」と懐かしくなり、

 

みんな同じような経験をするよねと思いながら、

 

この体験レッスンをきっかけに

 

どんな形であれ、英語を勉強する楽しさとか、喜びを

 

知るきっかけになると嬉しいなーといつも思います。

 

 

 

英語を勉強したからって何さ?だと思うし、

 

AIが、何でもできる時代だからかもしれないけれど

 

やりたかったこと、やってみたいこと、

 

それを自分に沢山経験させてあげることで

 

自分が、魂レベルで喜んで生きていける。

 

なんか大袈裟ですが、本当そうだと思うんです。

 

 

 

自分が本当にしたいこと、それをする。

 

大切。

 

 

have a good one. 

 

Elle 飛び出すハート

 

Elle's English School