Elle's English School

 

- 英会話・TOEICを教えて20年 -

 

「根本の原因を追及するから伸びる」

「楽し過ぎて続く」

スクールを運営しております☺︎

 

基本、超優しく、爆笑のクラス

そして、たまにスパルタで教えています♡

 

ニヤリYoutube

照れPodcast / Spotify

 

Practice Makes Perfect

 

 

英語講師のElleです。

 

 

今日は、自分の英語レッスンの日でした。

 

日本人の先生から教えていただいています。

 

自分がクラスを受講するからこそ、わかることがめちゃくちゃあって笑

 

例えば、

 

宿題がないと、なかなか苦手なことは勉強しない笑

子供か!!!

 

同じ言葉を繰り返してしまうとか笑

 

毎週1回、受講して同じことを学ぶから覚えられるとか。

 

もーいっぱいあります笑

 

 

私の場合は特に、

 

ルンルンと机に向かって勉強するタイプではなく笑

 

あー宿題がー!!!!!!

 

やばいー!!!!!!

 

気付けば明日がクラスやーん!!と

 

追い込まれないとしないタイプ。笑

 

 

昔、独学が何故できたのか?と謎に思うほど、

 

さらにステップアップ...と学習しようとすると

 

結構、腰が重いものです。笑

 

 

でもクラスを受けると

 

「やっぱり楽しい!!」

 

「英語、サイコー!」と単純な頭で思っています♡

 

 

 

皆さんはどないです?♡

 

サクサク勉強できる方ですか?

 

have a good one. 

 

Elle 飛び出すハート

 

Elle's English School