Elle's English School

 

- 英会話・TOEICを教えて20年 -

 

「根本の原因を追及するから伸びる」

「楽し過ぎて続く」

スクールを運営しております☺︎

 

基本、超優しく、爆笑のクラス

そして、たまにスパルタで教えています♡

 

ニヤリYoutube

照れPodcast / Spotify

 

Practice Makes Perfect

 

 

英語講師のElleです。

 

 

ゴールデンウィークが明けると、また一気に夏が近づくような気がして

 

恐ろしやーです笑

 

夏がどんどん長くなり、暑くなり... 笑

 

 

 

今日は英語は全く関係ない話です。笑

 

 

 

GWは... 冬のために薪を切ったり(きこりか)

 

薪を切って後は、連チャンでゴルフへ行き、

 

夏になると、暑過ぎてゴルフ場へ向かうことを

 

躊躇してしまうので、この春の時期に

 

ここぞとばかりゴルフ場へ行っています。笑

 

なのでGWは、沢山歩いて健康的だったような気がします。

 

が、歩くと「歩いたし、いいよね」とめちゃくちゃ食べるよね。笑

 

絶対、歩いた以上のカロリーを摂取してるなと思うけれど

 

「大丈夫」と意味わからないけど、言い聞かしています。

 

 

皆さんは、素敵なGWでしたか?

 

 

have a good one. 

 

Elle 飛び出すハート

 

Elle's English School