本部でエステティシャンをバックアップしている武田と申します🙇‍♀️

私のお仕事はスタッフが頑張れるようなキャンペーンなどの企画を作ったり、これがうまく出来なかった‼️とスタッフから相談をされた時にどうやったら良かったのかとか一緒に考えていったりしているお仕事をしています。

と簡単に自己紹介をしつつ、、、

これからちょこちょこ顔を出していきたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


先日の火曜日のお休みの日に東京にある『高尾山』という山に登ってきました🏔
何回か登っているけど、山は気持ちいー‼️
もちろん疲れるし、足が痛いし、歩きずらい道もあるし、休憩ばっかりしちゃうし、でも頂上に登った時の景色は最高‼️
お弁当もうまぁい🍙

大変だったけど登って良かったな꒰ღ˘◡˘ற꒱と思えます。下山する時も、登りより足痛いし、寒くなってきたし、お風呂入りたい、、とか疲れて色々思うんだけど、降りきった時の達成感はハンパない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


リフレッシュに登山はオススメ✨

ちなみに火曜日は、エルセーヌの定休日なので高尾山さんでスタッフにバッタリ会う事もありますw

休日が充実するとお仕事も頑張れます‼️

ではでは