こんにちは!

エルセーヌ、人事部採用課の坂本です。

 

11月になり季候も一気に寒くなってきました。

それにつれて、だんだんとお肌もカサカサに・・・

暖かい時期と同じお手入れでは水分が足りない!!と感じる毎日です。

 

そこで今日はエルセーヌの

★☆トップエステティシャン直伝☆★

肌がしっとり仕上がるクレンジング方法をご紹介しようと思います。

 

エルセーヌの基礎化粧品「ウィ アピシア」

クレンジングミルク (ウィ アピシア)

 

こちらを使います

 

 

1.クレンジングミルクを乾いた手のにたっぷりと15プッシュ取ります。

量が少ないと摩擦が起こるのでたっぷり使って下さいね♪

 

2. 手のひらで温めたら、両手でやさしく顔全体になじませます。

手と顔の間にクレンジングミルクのクッションができるようなイメージです。

顔に触れないぐらいの優しい力加減でなじませていきます。

 

ウォータープルーフのマスカラも

優しく薬指で円を描くようにクルクルすればキレイに落ちますよ(^^)

 

3.しっかり汚れが落ちたら、体温と同じぐらいのお湯でやさしく洗いながします。

「お湯」と書いていますが、温度の目安は熱くもなく、冷たくもない温度です。

手の甲で温度を確かめながら調節するのがおすすめです。

 

4.しっかりとタオルで水分をふき取り完了です。

水が蒸発するときに、お肌の水分も一緒に蒸発してしまいます。

顔だけでなく、髪や手も同じなので、濡れたらすぐにふき取るようにしましょう。

 

このクレンジングをすれば、洗いあがりもしっとり、うるおいのある肌に仕上がりますよ!

エルセーヌのクレンジングミルクならW洗顔もいりません。

 

.。*゚+.*.。 ぜひ、お試しください  ゚+..。*゚+