人事部の新人です!

 

はい、ど新人です!!!

 
エステティシャンの新人の時みたいに緊張しております((((;゚Д゚))))(笑)
 
そんな、まだまだぺーぺーの私も
この間は初めての説明会の司会をさせていただきましたヽ(´▽`)/
 
結果は
 
 
 
まぁ酷い・・・
 
とまではいきませんが、やはり最初は思ったようにうまくいきませんねぇ~( ̄▽ ̄;)
 
今回の良かった点、悪かった点を上司に指摘してもらい次回頑張るぞ!!
って気持ちで次の説明会の準備をしております。
 
 
しかし新卒の新入社員で本当に本当の、ど新人の時は
 
1つの失敗でも
SEKAI NO OW○RI
 
おっと失礼あせる
 
世界の終わりかのように落ち込んだり頭が真っ白になったりと
ウジウジ、ワタワタしていました・・・(*´∀`)クスクス
 
しかーし!!
 
前の記事でも書いたとおり!!
 
 
 
 
失敗して当たり前なんです!!
 
 
 
 
 
そう自分でも思えるようになってから失敗はしたくないけど怖くないものになりました。
 
失敗した方が覚えたりもしますからね(`・ω・´)キラキラ
 
そうすると仕事も嫌ではなくなりましたし、憂鬱なこともなくなりましたヽ(*´∀`)ノ
 
まぁ、たまにはしょげますが・・・(笑)
 
 
多大な失敗をしたら、それは怒られるます
 
でも周りって案外、自分が思ってるよりも優しいんですよね。
 
嫌いで怒ってるんじゃないんです。だから気にしなくていいんです。
 
それに見捨てません。フォローしてくれます。
 
そしてフォローしてもらった分、次はこうしたらいいんだと
考えればオーライなんです。
 
 
なのでね
 
エルセーヌの新人さん含め
初めての社会人で分からないことだらけの皆さん!!
 
どーんどん失敗しましょうルンルン
 
失敗は使いようで武器になります!キラキラ
 
強みになります!チョキ
 
よーし!今日も仕事がもっと楽しくなるように努力するぞ~o(・`д・´。)キラキラ