実は...

ブロガーの私も現場で働いていました≧(´▽`)≦キャッキャッ

 

エルセーヌのボディもフェイシャルも脱毛も一通り自分でも体験してきました。

 

その結果!!!!!

 

今まで見た目年齢が上に見られていた私(30代)が-6歳に!!(*´∀`*)ノ。+゜*。

20代に見えるという喜びが測りしれません!!爆  笑キラキラ(笑)

 

異性の若い男の子達にも最初タメ語で話しかけられ(笑)

年齢を言ったら「すいません!同い年かと思いました!」と言われたりラブ

中学の同級生にも「それで化粧してないの?!」とすっぴんの肌を褒められたりもしましたおねがいルンルン

 

エルセーヌの技術を受け続け成果が出て

嬉しいお言葉をいただいてるこの頃ですラブラブ

 

エルセーヌはお客様が健康的に美しくなるのはもちろん、自分に自信がもて、周りの変化も出て

外に出かけるのが楽しくなったりキラキラ服選びが楽しくなったりルンルン彼氏ができたりお父さんハート

人生を変えるお手伝いもしています(*^o^*)

 

お客様を生きがいのある人生に導くお手伝いができる仕事に就きたいという方は

ぜひエルセーヌをおススメ いたします星