ゲームがとんとご無沙汰になっています。

HDMIケーブルを抜き差しするのが地味に邪魔くさい驚き←言い訳

姪っ子ちゃんが来た時にレベルチェックされるのでやらねばです凝視





沙羅の花を見に行ってきました。


この沙羅双樹だと思っていたら違うようです。



(ネットよりお借りしています)



なるほどなるほど。



オウショウジと読みます。

パンフレットには沙羅の寺と書いてありました。




ちょっと目玉焼きみたい爆笑


1日しか咲かない花。

儚さの美ですね。


睡蓮もちょっと咲いてました。

蓮はもうちょいかな。



涅槃仏



お庭がまた素敵でした。

最近流行りのリフレクショングリーンハート



お部屋に入るには500円が必要ですがお茶とお菓子が付いてきます。




すごく落ち着くお庭でのんびりできました。

京都まで行かずとも近くにこんないいお寺があったんですねニコニコ



紅葉の時も行ってみたいなあ。