3回目の奈良に行くか迷いに迷い、やめて近場に。おかげでゆっくりした休日が過ごせましたニコニコ



行きつけの紫陽花をどうぞ。


のんびり行ったら駐車場満車になってました驚き

土日の紫陽花はなめたらダメですね。



暑さにやられかけつつも見事でした。


3000株の紫陽花が咲き誇っています。


ブルーの紫陽花が多かったかな。


普通の紫陽花の方が好きだけど、この額アジサイは綺麗だなぁとカメラ


大好きな小道。


人はたくさんいるんだけど、色んな周り方ができるのでいい感じに撮れます。


ピンクハートの紫陽花。


あとで見たら190枚も撮ってしまっていてようやく40枚まで選出しました飛び出すハート

ずーっと見ていられます。写真。



入園料300円。

安くてありがたい。