春ドラも終わりなんですね。

今のところ2つしか見ていない。たまりまくったまま夏ドラへ突入です驚き

夏ドラチェックもしなきゃダッシュ




再びの奈良です。

去年も行った矢田寺!

紫陽花といえば矢田寺です。おすすめかたつむり


矢田寺は、歳とったら無理真顔

家から最寄り駅までが遠い。

バス停からお寺までが坂。

お寺も階段多しタラー


車ならまだ楽かな。

駐車場までの道は細くないし。(多くのお寺は道が細い汗


ぜひ元気なうちにいってください爆笑

矢田寺は一万株を誇っています。


見渡す限り紫陽花紫陽花紫陽花。

写真フォルダーが紫陽花だらけでうっ。となっています。撮りすぎや。


今回は259枚撮って、厳選して95枚。

愛おしすぎてどれをアップしたらいいかわからないピンクハート

ごゆっくり堪能してください。






このゴロゴロ感、肉団子みたいブルーハート

お友だちはブーケに例えてた爆笑

肉団子とかカリフラワーに見える。


両側から紫陽花が迫り来る小道を歩きます。

大好きでおすすめのスポットです。

一度は行ってほしい。




アクセス

近鉄郡山駅からバスです。

矢田寺行きでもいいんだけど、大和小泉駅行きに乗って横山口で降りても行けます。


車の場合は駐車場がたくさんあります。

土日は駐車場待ちの列ができていたので平日に行くか早めにいくほうがよいです。