春の花が一段落します。

今年はほどほどでいいかな、と思っていたのにやっぱりたくさん行ってしまったチューリップガーベラ

iPhoneは現在495枚がバックアップできていない状態です。どんどん消していかないと凝視




薔薇見てきました。

めっちゃくちゃ見ごろでしたニコニコ

見事な薔薇たちを見てください。


アイスバーグだったかな。

めっちゃ好きで、毎年激写しています。




この薔薇、綺麗すぎて5枚くらい撮ってしまった。


もう芸術ですよねハート




気品溢れるお色目。




薔薇好きさんなら一度は行ってほしいバラ園です。

広すぎないエリアにぎっしり咲き乱れている感じが好きですニコニコ




綺麗すぎて、撮りすぎたらあかんと思いつつ289枚も撮ってしまい、厳選の結果50枚までしぼりました爆笑



一昨年はこんな感じ。

見比べると、圧倒的に今年は見頃に行けたようですチョキ

見頃ちょい前が最高なんですよねハート