今日のブログに関係ないけど、薔薇、めっちゃ綺麗です。行くなら今!今!

早速すませてきました赤薔薇ピンク薔薇馬馬




薔薇は一旦おいて、伏見城です。

行きたいと言っておきながら、入城できないことをお友だちから教えてもらうという泣き笑い

(耐震基準を満たしていないようです。)


登れませんでしたが、美しいお姿をどうぞ。


JR桃山駅から徒歩20分。

しかも上りでした真顔

暑い中頑張って行きましたかたつむり


うわー!予想以上に立派!


桜の季節にTwitterに投稿されている写真を見て行きたいなぁと思ってたんですハート


登れるようにしたらいいのにねぇ、もったいない。ってお友だちと話してたんですが帰ってから調べたらなんと

下矢印下矢印下矢印






遊園地の中の建物の一つだったようです。

いや、立派すぎやろー。