夜桜行ってきました!

ダウンを着こんで行ったのでぽっかぽかでした。もっと薄着でもよかったかも爆笑


めちゃくちゃ綺麗だったので、ぜひ行ってもらいたい。

姫路城の満開は7日。

散り始めになってたけど、まだまだ見応えあり。

色んなお城を見てきたけどやっぱり姫路城No. 1です。


桜じゅうたんも綺麗ですニコニコ




綺麗過ぎて綺麗過ぎて100枚くらい撮ってましたよだれ






今日の1番はここ。

入り口近くの塀沿いの桜が満開で、めちゃくちゃ綺麗でした。


姫路城の桜の枝も伸びすぎると結構切られているみたいで、寂しい思いをしていましたが、こちらの大木はそのままかな。

ライトに照らされて光ってましたキラキラ


圧巻。


控えめに言って

美し過ぎた。




今週末くらいまでは楽しめると思うのでぜひに。

今年の桜、No. 1です。(毎年言ってるかも爆笑