ガーベラ見ごろです!急げ急げ馬



最後の目的地は、沖縄ワールド。

斎場御獄と迷ったんですが、ちょっと怖そう&しんどそうな気がして、沖縄ワールドに。



駐車場はほぼ満杯でした驚きあぶなかった。


中のお店で、ソーキそば。

うん、昨日のそばの方が美味しかったわにっこり


鍾乳洞が有名だそうで、行ってみました。


すごい距離があったらどうしょーって思ってましたが、30分弱でいけます。楽々。

つらら?みたいなのがぶら下がっているのですが、さつまいもにしか見えませんでした爆笑


この日は寒かったけど、マンゴーアイスみたいなのを食べてみた。

震えた爆笑


ハイビスカス飛び出すハート




シーサー!



最後は空港でA &Wハンバーガーを食べて、のんびり買い物をするつもりが、意外にもそんなに時間がなかった。買ったけど。

20時半の飛行機で帰ったので、家に着いたらほぼ0時びっくり



疲れたけど、楽しかったぞーーニコニコ