牡蠣食べてきましたニコニコ

以前にも行ったよなぁと調べてみたらなんと8年前!!

時が経つのは早いものです無気力


では、牡蠣たちをご覧ください飛び出すハート

生牡蠣は怖いね。ってことで蒸し牡蠣に変更。

カキフライが肉厚?でめちゃくちゃ美味しかったです。


牡蠣飯に、牡蠣のお汁。


以前と同じく忠臣蔵御膳にしました。

1980円。

やっぱり値上がりしてますね爆笑


お店はこちら。かましま さん。

前の場所から移転したようです。


コロナ禍を経たせいか、注文はQRコードを読み込んでスマホからでした。

時代についていけない驚き


お料理は美味しかったですニコニコ飛び出すハート