みんなの回答を見る


カールラブ

5年くらい前?に頂いたかなぁ。
すっごく嬉しくて未だに覚えてる。
愛しの姪っ子ちゃんからの誕生日プレゼントより嬉しかった。笑
現在1位の嬉しかったプレゼントです。
ちなみにそれまでで一番嬉しかったのは、なすびを袋いっぱい。30個ぐらいはいってたかな。
(゚∀゚)←田舎っぷりがわかる。


カールはね、昔からポテチと並んで大大大好きなの。
姪っ子ちゃんにも誕生日プレゼントは「カール10袋とかでいいよ」って言ってるんだけど、冗談と思うのかなあ。他のものをくれるのよね。
それはそれで嬉しいけど、カールには勝てない。

お友だちにも長年カールが好き。って話はしてたけどまさか遠方からわざわざ持ってきてくれるとは思わなくて。
しかもかさ張るのに2つも!!
未だに嬉しい思い出です。ありがとう。


卵一年分とかはいらないけど、カール一年分ならほしい。