同僚さんから「神戸でコンサートがあるよー」と聞いて迷いつつも申し込んで行ってきました


御大のコンサートです。
曲はほぼ知らないけど、一度はお会いしたい方ですよね


一言でいうと、
今年(現時点)のトップの思い出になりました。
めちゃくちゃよかった。
感動しました。


御歳82歳。
体力的にも声量的にも衰えは隠せなかったけど、その場にいらっしゃるだけでありがたい感じでした。
帰ってから数日経ちますが、ずっと祭りを聞いてます
来年あるならまた行きたいなぁ。
いつまでもお元気でいてほしいです。


ファミリーとして大江裕さんも出演されていたんですが、聞いていて気持ちのいい唄声ですね。
めちゃくちゃうまかった。当たり前だけど


暑い日々だけど、頑張る気力を頂きました