こんにちは★!
皆さんいかがお過ごしですか?
今日は一段と寒い日ですね。
そんな中、ellerieに続々と新作が入荷してきました。
明るい雰囲気になる色やデザインが多く入ってきて、見ているだけでワクワクしてきます♪
本日はその中でもイチオシのアイテムをご紹介したいと思います。
ゆるっとシルエットのオールインワン。
後ろには約31.5cmのファスナーが付いていて、脱着が簡単です。
両サイドにポケットが付いています。
存在感のあるオリエンタル柄ですが、シンプルな羽織りや小物との相性がとても良く合わせやすいオススメなアイテムです。
色展開:クロ、コン
PRICE:¥3200(+tax)
【ellerieからのお知らせ!!】
12/22までの期間に、A/W SALEが開始されました!!
欲しかった秋物が、Max50%OFFになっています。
また、今からでも着たい冬物も30%OFFとお買い得になっています。
是非この機会にellerie(エルリエ)公式通販サイトをご覧下さいませ♡
毎日違うアイテムがセールの対象です。しかも、新作のみで30%OFFです。
これから活躍するニットやアウターなどもセール対象になっているので、毎日ワクワクですね♪
是非、ellerie(エルリエ)公式通販サイトにお越しくださいませ。