つぶやきeveryday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

きもす

これほどヤバかった日は
今までナィっちくらい
テスト出来んかったо


もぅ化学とか反応式
一つも書いてねェ
けんね笑笑"
いくら中間57点
やったとしても
追試の覚悟は
しとった方がええカモ‥‥‥






ガッコ終わってから
スポーツ店行って
スパイクのピーガー
付けて貰ったо
かっけェスパイクは
皆サイズがデカイの
しかないけ,
結構ショック(pД`*q)+゜。
25センチくらい
欲しいヶド,
身長も比例して
大きくなりたいо
コレばかりは
努力のしようが
ないけどね(*´皿`*)






掃除時間にダチと
ラララライ体操の
新ネタを披露したо
よく
“お笑い好きやろ??”
とか言われるヶド,
基本芸人は
逝ってヨシだからww












出川とか最悪ね

最後

今日は先輩方にとって
最後の練習試合があったо





試合は2試合目に
3,4番の先輩方が
合わせて3本の本塁打を打ったо
下手したらもう二度と
見るコトが出来ないので,
この目にしっかり
焼き付けたо






当たり前だが,
日に日に夏の大会までの
日数が減っていくо
それは先輩方と
一緒に野球が出来る
日にちが減っていく
というコトと同じだо
先輩方が引退したら,
次は自分達の代‥‥‥
先輩方が築きあげた伝統を
引き継げるコトは
できるだろうか‥‥‥








自分達もあんな風に
HP作りたいо

ぴんち

I LOVE ELLEGARDEN.jpg
今日部活休みやったんやヶド,,,


一秒も勉強してないΣ(*0Д0*;)!!










カナリやばい‥‥‥
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>