elle pupaな日々* | *elle pupa blog*

*elle pupa blog*

京都・大阪・神戸を中心に全国で結婚式撮影、前撮り、後撮り、ロケーション撮影を行っているウエディングフォトアトリエです。

 

 

 

 

こんにちは*

 

 

 

 

う~寒い!

 

みなさんはもうカイロはお使いですか?

 

 

 

わたしはまだ使わずに頑張っています!笑

 

今カイロを使ってしまったら、1月2月を乗り切れないような気がして。。笑

 

 

 

あ、でも

 

撮影に来てくださる新郎新婦さま方は

 

カイロをお持ちくださいね!

 

 

 

長いお時間の外での撮影は

 

想像以上に凍えます*

 

 

 

 

さてさて

 

 

撮影のご紹介を

 

と、いつもならばいくところですが

 

今日は

 

elle pupaの人たちの日常を少しご紹介させてもらいます*

 

 

 

うちのスタッフは

 

ラーメン好きが多く(特にふーさん)

 

たまにみんなでラーメンを食べにゆくのです*

 

 

 

 

先日は朝からラーメンのために小一時間ほど並びましたよ!

 

寒空のもと!

 

 

 

そんなラーメン屋さんがこちら↓

 

 

 

『river RAMEN』さん*

 

先日オープンしたばかりなのです*

 

 

そのオープン日にみんなで朝からラーメンを食べにいくというラーメンへの愛*

 

じつはこちらのラーメンやさんは

 

京都でも予約を取れないで有名な『食堂おがわ』さんが

 

新しくはじめたお店なのです*

 

 

おいしいもの大好きなelle pupaメンバーですから

 

行かないわけにはゆきません!笑

 

 

 

 

 

店内はおしゃれで

 

ラーメンは美味しい!

 

すばらしいお店でした*

 

 

 

行列にならぶことにはなりそうですが、

 

よかったらお近くの方は行ってみてくださいね**

 

 

 

 

なんだか食レポブログみたいになってしましましたが。。笑

 

 

 

またいつか、

 

elle pupaスタッフのお写真も公開してゆきます*笑

 

 

 

 

photo...i phone

 

blog...reina

 

 

 

*・・*・・*・・*・・*・・*・

elle pupa [エルピューパ]

京都府京都市上京区椹木町通烏丸西入養安町242-1 ROOST御所西 2F
075-221-0122
ellepupa@gmail.com
http://www.elle-pupa.com/

*・・*・・*・・*・・*・・*・

お問い合わせの際は、下記【お問い合わせフォーム】に全て記入し、送信して頂きますようよろしくお願いいたします。

*・・*・・*・・*・・*・・*・
 

   
 

*・・*・・*・・*・・*・・*・


洋装・和装前撮りロケーションプラン
http://elle-pupa.com/photography/location/
フォトギャラリー
http://elle-pupa.com/photography/gallery/
よくある質問
前撮りについて①
前撮りについて②
挙式・披露宴について
衣装・ヘアメイクについて

*・・*・・*・・*・・*・・*・

elle pupa [エルピューパ]

京都府京都市上京区椹木町通烏丸西入養安町242-1 ROOST御所西 2F
075-221-0122
ellepupa@gmail.com
http://www.elle-pupa.com/

*・・*・・*・・*・・*・・*・