ブログ見つけてくださって

ありがとうございます!!

 

韓国ドラマ大好きなell3pumです。

主にラブコメやハッピーなドラマ視聴

ドラマ見てはすぐに俳優さんたちに目💖なってます

旦那🇮🇹+長男+次男、東京在住の神戸出身主婦

新大久保にも月に1度は行き

韓ドラの感想と日常のあれこれ書いてます〜

 

 

 

 

(画像 Amazonより)

 

 

 

私の評価4:🌝🌝🌝🌝🌑

2024年 全16話

配信:Amazonプライム

脚本:シン・ユダム

原作小説「私の夫と結婚して」Naverシリーズ

sunsojak著

ウェブ漫画:文・絵 LICO

演出:パク・ウォングク

キャスト:パク・ミニョン、ナ・イヌ、イ・イギョン、

ソン・ハユン、コン・ミョンジョン ほか

 

 

いやぁ〜びっくりするぐらいパク・ミニョン

痩せた病人姿で登場した1話ガーン

 

 

でもそんな衝撃の始まりからでも

 

グイグイ見れちゃう

ちょっとサスペンス要素もあり

ファンタジーロマンスドラマ 

 

 

 

Amazonプライムの

グローバルランキングで1位を記録した大ヒット人気ドラマらしい拍手拍手拍手

 

 

 

”夫パク・ミンファンと親友チョン・スミンの不倫現場を目撃した末期がんを患うカン・ジウォン。2人に殺されたジウォンは、突然10年前の過去に戻ってしまう。会社の上司ユ・ジヒョクに助けられながら、人生の“ゴミ”を処分し、運命を変えようと奮闘する”

(Amazonプライムより)

 

 

 

 

 

 

 

これね〜

1話から中盤ぐらいまで

すごい勢いで見れる!OKOK

 

え?その後?全体的に面白いと思うんやけど

ドラマ後半はちょっとリズム崩れ気味

 

主人公のカン・ジウォン(パク・ミニョン)が段々と変わっていく様よ!

それはめちゃええねん!グッグッ

 

 

 

ごっつい復習に燃え出すあたりから

え?これってどっちがええ人?グラサン

ってなってきて

 

 

ドタバタ感すごい笑笑

 

 

でも全体的には面白いから完走!チョキ

 どないやねん!笑

 

 

 

なんと言っても

このドラマの魅力ラブラブ

周りのキャストがめちゃいい!ラブラブ

 

 

これまでに見たことあったナ・イヌさんよぉおいで

今回は部長のユ・ジヒョクを演じた

イヌっし〜〜〜〜!!ラブラブラブラブ

 

あーた!!

 

 

こんな素敵な人やったん!?

こんな俳優さんやったけ!?

いつもは

脇役にいる背の高いちょっとイケメン

てな印象で

そこまでじっくり見てなかったわニヒヒ

てへっちゅー

 

 

と、言いたいことガンガンコメントしながら鑑賞グラサン

 

 

 

 

でも!上差し

その上を言っちゃうぐらい目立ってたのが…

(上がおるんかい!)

 

 

悪夫パク・ミンファン演じた

イ・イギョン!!!

拍手〜拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

なんかわからんけど、ごっつい気になる!!

めちゃ悪いクソ夫やのに笑い泣き笑い泣き

なんかええ〜〜〜!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

チョっくら調べたわ!

 

 

そしたら!やっぱ

めちゃええ感じで面白い人

好感度ゲキ上がり⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎!!ちゅーちゅーちゅー

やっぱりな!フっ!グラサン

(何がフっ!やねんwwww)

 

 

歌も上手い!!ルンルンルンルン

この歌めちゃオモロいねんけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ定時退社したい気持ちを

一生懸命歌ってる!ルンルンルンルン

サイコーやラブラブラブ

 

 

 

 

 

3回ぐらいリピートで見てもーた

そして口ずさむ・・・ww音符音符

 

 

 

 

おっと!脱線してもーた!

ドラマ戻るでダッシュダッシュダッシュ

 

悪夫の不倫相手チャン・スミン演じた

ソン・ハユン

 

あーた!(誰に言うとんねんww)

 

 

今までに演じた主役の系統としては

めちゃ可愛くてキラキラキラキラした感じ

やったのに

今回めちゃくちゃ悪いやん!!!

ゴミすぎて

こっちまでイライラしてくる!!ムキームキー

ww

 

ほんで悔しがる感じも上手い!

そんな演技が

めちゃ最高〜〜〜〜やん!拍手拍手拍手

さすがでございます飛び出すハート

(褒めとりますピンクハート)

 

 

女優さんとしては幅が広いことを

証明したんちゃうか

(って私に認められてもどーでもええかもやけどww)

 

 

そんな名優さんたちに恵まれたドラマ

 

 

 

終始楽しく一気見できるのは

個々のキャラがあきさせない‼️

 

けどぉ〜後半にいきなり登場したBoA

(K-POP界のレジェンドたる人)

 

ん?この人なに?

突然登場?

しかもなんかドラマに合わない感が

よくわからない違和感・・・ww

 

どうやら原作にはこの人は登場しないらしいけど

 

ドラマにちょっとサプライズ感を入れたかったのか・・・

ちょいと微妙やったなぁ・・もやもや

まぁえっか!

 

ついでにもう一つ

ツッコミたい点!

 

ジウォン(パク・ミニョン)の

オフィスで働く人とは思えない大胆ファッション・・・凝視凝視凝視

 

 

これはきっと人の言いなりなって

耐えていた時の地味なキャラから

一変してスター

もっと自分自身を出そう!

自分で動こう!!

って

激変した様をファッションでも表現

しとるんやね〜ふむふむうーんうーん

 

と、解釈・・・グラサンww

にしても

本心は

こんな大胆なファッションが好きハート

やったんやねジウォン・・・ちゅー

 

 

アタイも着てみたかった服

躊躇せず着よう!

(え?そっち?ww

でもなんか学んでるやんww)

 

 

 

自分の命がこれまでってなった時に

10年も時を巻き戻してやり直せるなら・・・

自分らしく自分の人生を作って行こう!

あ〜〜そうやんね〜〜

 ほら!もう!どんな格好でもええやんな!キラキラ

好きなこと好きなだけしたらええ!

と、1人解決wwにやり

 

 

 

なかなかのドラバタ感もあったし

色々ツッコミどころもあっても

(それが韓国ドラマのええとこやルンルン

 

うん、うん、面白いドラマやった!!

おすすめする〜〜〜

 

 

今日も

読んでくださって

ありがと〜〜〜!!

 

 

密かにこの後…

ナ・イヌの今年4月にあったファンミをアマゾンプライムで見ちゃったわ

無料配信やでぇ

ふふふふふ

歌が上手い!!音符音符音符