ブログ見つけてくださって

ありがとうございます!!

 

韓国ドラマ大好きなell3pumです。

特にラブコメやハッピーなドラマ視聴

ドラマ見てはすぐに俳優さんたちに目💖なってます

旦那+長男+次男、東京在住の神戸出身主婦

新大久保にも月に1度は行き

韓ドラの感想と日常のあれこれ書いてます〜

 

 

(画像Disney+)

私の評価4:🌝🌝🌝🌝🌑

2024年 全8話 

配信:ディズニープラス

脚本:パク・グロ

演出:ソン・ヒョヌク

キャスト:キム・ソヒョン、チェ・ジョンヒョプ、キム・ダソム、ユン・ジオン

 

 

 

そ〜やん、こ〜ゆ〜ラブロマンスドラマラブラブラブラブ

久しぶりにディズニープラスを開いたぞww

 

これは主人公二人の恋愛が可愛くて

ドラマ的に意地悪とかない!

ストレスフリー!

大好き系ルンルン!!

なんなんや?!

1話から

なんかええねん!!!!

 

 

 

ストーリーは…

「アメリカ本社に所属するファイナンシャルプランナーのカン・フヨン(チェ・ジョンヒョプ)は、 生まれながらの頭脳と端正なルックスで、最善を尽くさなくても簡単に最高の結果を手に入れ、仕事に恋愛に順風満帆な人生を送ってきた。 しかし、アメリカに移住してから10年ぶりに帰ってきた韓国で、高校の同級生イ・ホンジュ(キム・ソヒョン)と再会。時が経っても変わらず奇抜で面白く、温かいホンジュの姿をみたフヨンに、いつの間にか忘れていたあの頃の感情が呼び起されていく――」

ディズニープラスより

 

 

 

 

 

ほら!ほら!

ストーリー読むだけで

なんやドキドキラブするや〜ん!

絶対可愛いやつや〜ん!!

 

 

 

 

初恋の高校生のストーリー(過去)と

10年経った社会人ストーリー(現在)を

交互に見せながら

お互いがどんな風に惹かれていくのかを

ゆっくりと心身ともに距離が縮まるのを

楽しめる〜ラブラブ

 

 

 

 

最終回は上手い具合に色んなシーンの回収があったのが

良かったわぁ〜スター

ほーほー、あれがそーだったんね的なグッ

 

フヨン演じてるチェ・ジョンヒョプラブ

以前に「わかっていても」を見た時に

彼の笑顔飛び出すハート

沼ったんよなぁ〜ラブラブ

 

日本でも「Eye love You」ですっかり人気爆発💥

そんな

彼の笑顔は凄いんやで!!!!

 

もーね〜

 

何でもどーでも

良くしてくれる魔法やわキラキラキラキラキラキラ

 

スグ惚れ込む私には推しが沢山いすぎて困る…グラサン

幸せな悩みや…グラサン

 

このドラマねぇ悲しい事にえーん

8話しかないからさぁ〜えーん

(あら?普段短いドラマめちゃ好きやん!笑)

単に…

もう少しジョンヒョプを見ていたかった酔っ払い

 

ドラマ的には

めちゃくちゃええサイズやったけどな照れ

(どないやねん!)

 

今回のフヨンて人物は性格的に

落ち着いた大人しい感じやから

ずーっと真顔凝視

だからたまに笑う笑いシーン

やった!!笑った!!ラブ笑い笑い

って、ジョンヒョプの笑顔みて

ごっついテンション上がるアタイ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

てか、こんな素敵な人おる?!酔っ払い

韓ドラの人物って

なんで?

こんな素敵すぎる人描けるん??

 

?」って書いて思った

このドラマのタイトル

韓国語では「우연일까?」

「?」付いてるのに

日本語では「偶然かな。」

「。」まる

なんやろ…この違い????

 

ちなみに英語では「Serendipity's Embrace」

「?」も「。」も付かない

 

 

 

あとね、音楽が

何だか個人的にツボってたんw

 

 

なんやろ可愛くてちょっとノスタルジックOST

それ流れたら

お〜キタキタ〜ルンルン音符ルンルン音符

その曲流れる時は

だいたいホンジュ(キム・ソヒョン)

フヨン(チェ・ジョンヒョプ)の雰囲気が

ええ時に流れるルンルン

 

見てるだけでなんか楽しくなるねん〜ルンルン

 

(やっとキム・ソヒョンの名前出てきたな…笑

ジョンヒョプばかり書いてて、お相手のソヒョンちゃんスルーしとる訳やないのよおいで)

 

 

このostのタイトル可愛すぎるラブラブ

 

「Butterflies In My Stomach」

 

直訳すると

私のお腹の中に蝶🦋‪がいる

(すごいで…笑い泣きお腹の中でヒラヒラ飛ぶ🦋‪)

意味としてはドキドキする〜ラブラブとか

ソワソワする〜とかラブラブ

2人がええ感じの時に流れる訳だわさ!

 

 

 

そんな訳で

8話一気に!

楽しく一緒にドキドキしてハート

見れちゃうドラマでござんした〜

ジョンヒョプ好きなら必見

おすすめドラマ

 

かなり偏った感想やったけど〜グラサン!!ww

ジョンヒョプに目ハートラブして

楽しい時間やったルンルン

さ、ディズニープラスもっと色々みなきゃやわ!

ありがとう〜!!!!

 

 

10月号ジョンヒョプ表紙なってる〜〜!

 

 

 

 

 

臨時増刊って!?

こっちも表紙 ジョンヒョプくんやん〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット