昨日からテギョン

「K-ドラマフェス」に来るってので

大騒ぎのアタイニヤニヤ

Ellepumでござんす ⇽誰やねん?笑

言うてみたかったwちゅー


テギョンで頭いっぱいやったのに

さっきよ、お昼すぎに友達から知らされた…


あ?

なんかアタイって

いつも周りの人から色々教えてもーてるなぁwwちゅー

ありがたい情報飛び出すハート

うーん、ありがとうよぉ〜爆笑


って、本題よ!!

はよ言えやんなニヤニヤてへっ


少し前のドラマ「Miss ナイト&Missデイ」

に出演していたチェ・ジニョクssiラブラブ


そー、そー、

アタイが勝手にランキングで決めた

旦那にしたい俳優さんナンバーONE上差し

(どんなランキングやw)

チェ・ジニョクし〜ドキドキ


が!!

ファンコンサートをするとな!!!

アジアツアールンルン


「2024 CHOI JIN HYUK FAN-CON TOUR 

IN ASIA DAY AND NIGHT」


(画像 Kstyleより)


アツイやんか!めちゃくちゃアツイやんラブラブラブ


ふむふむ、

で、いつ?

日にちを見て目を疑った…凝視凝視凝視

東京10月12日…⁉️


えーーーーっ!?

えーーーっ?!

えーーーっ?!

何回言うねん💦


テギョンと全く同じ日…


1年間365日あんねんで


なのにこんなドンピシャに同じ日!!

すごない?!

好きな人が同時に日本におる!?

東京におる??!!


笑けてきたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


両方行きたい!!!!!!

けど、アタイの身体は1つやキラキラ

ってことで、あっさりアタイは決めた!!!!

今回はテギョンの方が先にお知らせ来たし〜

ここは1人に絞って集中しようルンルンルンルン


てかビックリマーク

誰でも会えたら嬉しいねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここはジニョクssi

ごめんちゃいね

次回を狙うわグーグーグー

狙うんかい!ww


なんとも幸せなお知らせに

今日も心弾む

アタイでした


読んでくれて

ありがとう〜ラブラブラブ