これは以前に観たラブコメでも

私の中では上位なんよラブ!!

で、それまで𝐔-𝐍𝐞𝐱𝐭ぐらいでしか配信なかったのが…

なんとぉビックリマークビックリマーク

Netflixで配信始まったやないのぉー!!わーい!


久しぶりに大好きなドラマやから

最終回だけまた見よぉーっと、と思ってた矢先に

同じく「嫉妬の化身」好きの友達からLINEが…

最終回の〇〇〇のシーンの〇〇が違う‼️

↑↑↑

ここ言うたらネタバレなるw


こりゃ、アタイも確認せねば!

で、Netflixで最終回見たら…

ビックリ驚き

あ、ちなみに…よかったらぁ〜
2020年に書いた「嫉妬の化身」感想はリンクから読んでねぇニコニコ


でやね、私が言いたいのは…

久しぶりにこのドラマ見て

こんな事あんのぉー??

状態の最終回のお気に入りシーン


これネタバレなるかもやから、

いや、なるなぁ、なるわ!

なる!

から、全く知りたくない人はここで読むの止めといてねぇパーパーパー

「嫉妬の化身」見た後に読んでちょーだいチュー



ほな、続けるでぇ


書くでぇ🦀


その最終回…


私のお気に入りシーンとは…



ミュージカル的に仕上げた結婚式シーン飛び出すハート飛び出すハート

そこは何回もリピして

観ては楽しみ

観ては喜び

観てはチョ・ジョンソクラブラブ

サイコー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

周りのキャストさんらも

サイコー飛び出すハート飛び出すハート

と、楽しくて仕方ないシーン

やったんや!!!!!!!!


しかーしえーんえーんえーん

今回Netflixに配信されてる

2024年の「嫉妬の化身」

何があったんや?

どないしたんや?

そこのミュージカルシーンの歌が


丸々違う歌に変わっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでぇーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


歌ちゃうのん使用しとるから

当然口の動きちゃうし…

踊りも音に合ってないし…

色々ズレとるやん泣泣

これには驚きすぎて

しばらくNetflix画面前に放心状態滝汗


理由は何にせよ

(え?誰か知ってたら教えて〜!!)


なんでもええから

オリジナル曲に戻して欲しい〜お願いお願いお願い

ちなみにその元の歌は

PSYの「芸能人」でございますぅグラサン


てな訳で今の状態では前の評価と変わってまうねん!

それぐらい良いシーンやったし、最終回やったんよぉ!

完了


アタイのこのビックリショックな話を

読んでくれた方々

ありがとう〜デレデレ

言わずにいれなかったんよねぇw