私の評価4:🌝🌝🌝🌝🌑

2024年 全16話 配信:Netflix

脚本:ペク・ソンウ「キム秘書はいったいなぜ?」

演出:オ・ヒョンジョン「恋のゴールドメダル」

キャスト:パク・ヒョンシク、パク・シネ、ほか

 

えらいこっちゃ!気がついたらこんなに日が経ってた!!!韓ドラを観る時間が少なくなってしまってペースが大幅にダウンしてしもーた汗汗

でも地味〜〜〜〜〜〜〜に見てますねん。なんで感想書きますねん。

 

やっぱりええよなぁ〜〜〜ラブコメのヒョンシク。いやぁ〜ほんま安定の演技にかっこよさ。モシッタぁ〜〜〜!!相変わらずパク・シネちゃんもお綺麗で二人がゆる〜〜い感じで癒しのドラマやった。

 

高校生時代にヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)は学年で成績1.2位を争うライバルでお互いを敵視してたんよね。でも14年がそれぞれが医者として進みキャリアを積み始めようとしてた矢先、それぞれの大きな挫折が襲う。そんなどん底の時に二人は再会するところがドラマが始まる〜〜〜うふふふ

 

と、まぁストーリー的にはそんなビックリする内容でもなく、二人がどん底から抜け出す様子がいい。なんかゆる〜〜くのんびり進むドラマって感じ?

でもこのゆるさがええんやろうね〜〜。どろどろの憎みとかで終始しんどいドラマとは全然違うテンションで楽しく見れる感じ。

 

そしてヒョンシク大好きな私は当然、この素晴らしいスタイルと可愛いお顔のヒョンシクを見てるだけで癒されますねん。こんな医者いたら絶対恥ずかしくて整形頼めない・・・笑笑

 

ドラマ的にめちゃいい!!ってお勧めではないけど、ラブコメ好きでイケメンを見たい時はこのドラマがピッタリやな〜。