40歳になる時に何か記念になる事をしたいなって思って、生きてるうちにもう一度でいいからSpitzのライブに行きたかったので、それを45歳までに叶えよう!って思った。
うし坊も少し手を焼かなくなったし、お小遣いくらいなら稼げるようになったし、まずはファンクラブに入って先行予約がいいかな。帰国時に合わせて東京近辺がいいか、福岡大阪辺りにしてライブ小旅行にするか、なんて事まで妄想してね。
なのにまさかの妊娠→出産→育児0からの再スタートする事になって、こりゃ45歳前は無理かな、なんて思ってたらコロナという想定外の存在出現で、最初「生きてるうちにあと1度だけ!なんて大袈裟かな?」って思ってたSpitzライブの夢が、本当に生きてるうちにあと1度行けるか行けないか。。、大体ライブというものが、この先また開催されるのか。。。という状況に変わってしまった。思った事は直ぐにやっておかないと、そのほんの少しのタイミングでもう取り返しのつかない事になるって事もあるんだなー。

すきちゃんとの福岡旅行もそうだったよね。迷いつつも強行したら、その後妊娠、そしてすきちゃん達は引越し。
更に、引っ越した直後に沖縄に行くのも、無理押し切って行っておけばよかった。。。日韓関係悪化で飛行機は飛ばなくなるし、そしてそのままコロナ突入で。
でも未来の事なんか分からないから、やっとけば良かったのか、やらなければ良かったのかなんて、後にならないと分からないもんね。難しい。

さて、では、車の件はどうなんでしょう!?今買うべきなの?見送るべきなの!?買わなかったら後悔するの?買ったら後悔するの??何かヒントないのーーー?