15分で歯が若見え! | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

歯が輝けば人生が輝く

Bright teeth, Bright life
 
笑顔と元気を引き出す
コーチング歯科医師 山本 エレナです💗
 

短い時間で
見た目の変化が大きい
大好きなダイレクトボンディング💖

歯が、かなり若見え!!

歯の先端しか扱っていませんが
全体が白くなった感じします。

前歯1本で15分くらいです✨


ほぼエナメル質しかさわらないので
麻酔も不要で、痛くないです!
(こわがりさんは麻酔してもいいですよ^_^)

天然の硬いエナメル質さえ
すり減っているので
人工の樹脂がずっともつことはありません

1本10000円(税別)ですが
数年もつので
ネイルよりはコスパ良し✨

年齢とともに、歯も乾燥して
割れやすくなっていくので 
やりかえは必要です。
だいたい1〜2年でしょうか。

噛みしめ、くいしばり、歯ぎしりを
改善することや
歯の乾燥を防ぐこと
マウスピースの使用なども
長持ちさせるのに役立つので

今あるご自分の歯を守るためにも
これまでと違う取り組みは大切

さらにキレイで虫歯になりにくい
セラミックのベニヤも素敵ですが✨

ダイレクトボンディングは
気軽に試せて、ダメージもありません
気分が変わりますよ!

同窓会の前にもオススメです💖

 #ホワイトニング
してからすれば
さらに輝きアップ✨


#アンチエイジング

#歯みがき #虫歯

#白い歯 #歯科 山鹿

#セラミック#痛くない

#歯医者 #女医 

#矯正  #おしま歯科

#噛みしめ #知覚過敏

#歯ぎしり #マウスピース

#山鹿 #熊本#菊池#玉名

#歯科 #矯正

#インビザライン

#マウスピース矯正

#足指 #ゆびのばソックス

#歯ブラシ  #ブライダル

http://www.oshimashika.com/

http://s.ameblo.jp/ellenalovejoy/

 
今日もあなたの歯と笑顔が輝きますように✨
 
 

https://www.instagram.com/dr.ellena_oshimashika