目と歯のつながり | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

歯が輝けば人生が輝く

Bright teeth, Bright life
 
笑顔と元気を引き出す
コーチング歯科医師 山本 エレナです💓

こんな勉強会があるんです!

私も先月お話し聞いてびっくり!!

目👀と歯🦷

あーーーーー
それで!
そうなるんだ!

なるほどね〜〜〜

の連続でした(^ ^)

噛み合わせ
だけ
見てたら
何かを見落とすかもしれない

歯の矯正 
することになったのは
こういうことも
あるかもしれない


目の前の患者さんの
歯を治すのは
私の大事な仕事

これからもっと 
健康にするのは
もっと大事な仕事

知れば知るほど
歯と全身のつながり
奥が深いですね

今日もあなたの歯と笑顔が輝きますように✨