足指のばして、冷え改善 | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

歯が輝けば人生が輝く
Bright teeth, Bright life

笑顔と元気を引き出す
コーチング歯科医師 山本 エレナです💗


「しもやけが治ってきたんです!」

歯の定期検診でいらっしゃった
Aさんの第一声は
足の話でした^_^

月に1度のメンテナンスに来院される
50代女性の方です。

ある時、診療台に上がられた足を見て
「これは何かあるに違いない」
ご本人はあまり気にされていませんでしたが
足指のばしとソックスのお話を
させていただきました。

履いていたソックスを脱いでいただくと
親指、特に右側の指が重なっています!

早速、足指のばしの体操と
ソックスを履いていただきました。

バランステストでは
その場で体のグラつきが改善
ビックリされていました!

1ヶ月後の写真です。
足指の角度!
親指の間隔に注目〜〜

しもやけに毎年悩まされて
いらっしゃったとは
長年のお付き合いでも
存じ上げなかったのですが
改善して本当に良かったです!


ソックスアドバイザー
冥利につきます^_^


今日もあなたの歯と笑顔が輝きますように✨