和水町と山鹿 | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

熊本県山鹿市のおしま歯科医院
歯と人生を輝かせる歯科医師 山本 エレナです

本年もよろしくお願い申し上げます。
1月4日から、元気に診療しております!

昨日は山鹿のすぐ近く
和水町で地震がありましたね。
皆様から安否を気遣うメッセージを
たくさんいただきました。

実は、今朝からの診療のため
昨日の夕方福岡から移動していて
山鹿に到着した後に地震がありました。

通行止めや新幹線にも影響があり
帰省中やご旅行中の方々は
大変だったと思います。

和水町には、おしま歯科の患者さんも
いらっしゃるのですが
ご無事だったようです。

和水町といえば、
今朝のNHK「あさイチ」でも
特集されていた

明日から放送の
「いだてん」
日本人初のオリンピック選手
金栗四三さんの物語の舞台です。

余震などまだまだ気になりますが
和水町、熊本
全国の方に応援して
いただけたらと思います!