命の入り口セミナー | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

10月2日 日曜日は
命の入り口セミナーでした!

あいうべ体操とひろのばの今井一彰先生✨を中心に
大好き❤西田亙先生や
歯と全身病の権威、中島龍市先生に
震災現場で大活躍された太田秀人先生のご講演など、今回も大収穫でした〜‼︎
まさに実りの秋🎶(o^^o)

朝から始まって、午後の市民講座までみっちり5時間超‼︎
介護をしている友人も参加してくれました☆

新しいキーワード
歯原病
震災後肺炎

くわしくは、また書きますね♬
書き出したらA4用紙8ページにもなったので(≧∀≦)
とにかく

震災後も、通常時も、難病の方も、高齢者も、子供も、みんな!

口と鼻を清潔にすれば、元気になる☆☆☆

3日の講義を1行でまとめてしまった(笑)