新しい口コミありがとうございます! | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

新しい口コミをいただきましたので、ご紹介します(*^_^*)
口コミは励みになりますし、なにより他の迷える患者様たちの参考になりますので、本当にありがたいです‼︎

長年、前歯のことで悩まれていたとのことでおそるおそる来院されました。
ご友人にどこの歯科医院に行ってるかきいたら、おしま歯科医院といわれ
お嬢様がネットで調べて見つけてくれたのも、おしま歯科医院。。
それなら、、、と決断して、来院してくださったそうです(*^_^*)
気になってはいても、本当に勇気のいることですよね。

なるべくご自分の歯を生かして、前歯2本だけをセラミックにしました。
他はダイレクトボンディングという、削る歯も費用も少ない方法を組み合わせました。

最小限の費用で、最大限の効果を出す
今回も満足していただけたようです(*^_^*)

口コミを転載します♬
(38) きれいな歯憧れママ  2016/07/23(土) 20:05  New
憧れの白い歯になりました。 とにかく 歯医者に行くのが 怖くて 前歯の むし歯を放置していたら 娘から 指摘され ネットを見て 当医院に行きました。まず 驚いた事は 一人の患者に先生が つきっきりで 治療をされると言う事です。とっても 丁寧で 今ままでの 不安感も すっかり 消えてしまいました。
今では 思った以上の きれいな 仕上がりに とても 満足しています。