その日にキレイになる‼︎ | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

ダイレクトボンディング
聞きなれない方も多いかもしれませんが
歯と同じ色の詰め物をして、虫歯や欠けた歯をキレイにする方法です☆

型をとって詰め物を作製するのではなく、歯に直接材料を盛るので、ダイレクトボンディングと言われています(*^^*)

ネイルアートも職人ワザですが、コチラもなかなかのセンスと技量を要するもので、食べる、噛む、話すという機能性も不可欠‼︎

ダイレクトボンディングは様々な可能性がある治療法で、その日にキレイになることも多いので、とっても喜ばれて私も嬉しくなります♬♬

その技術の高さは日本有数と言われる、青島先生のセミナーに参加しました☆☆☆

実技講習含め、丸一日のセミナーは大充実!一流の先生はほめ上手だから
青島先生に「上手です!」なんて言われたらやる気がでます~~♬