予約がとれない~?! | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

おしま歯科医院は開業当時の40年ほど前から予約制です^^
当時は珍しかったようですが・・・

「おひとりおひとりにきちんと準備をして、時間を取って大切な歯を診させていただく」

院長の方針で今も変わらずできるだけお待たせすることのないよう心掛けています。
予約制でない場合は、待つけどその日のうちに診てもらえるという利点もあるので
どちらがいいかはお好み?になりますが。。。

で、私の奥歯が欠けたので(歯科医だって奥歯は欠けます^^; 虫歯ではないですが!)
明日の予約に空きがあるか受付に相談したところ・・・

金曜日、土曜日は早く予約が埋まるのでちょっと難しいとのこと@@
結局、診療後になんとか「受診」できることになりました~~

そういうわけで、金曜日、土曜日は、遠方の方や長期かかる方の予約で
早めにうまってしまいますので、ご相談はお早めに^^;



おしま歯科医院

口コミはコチラ(^^♪