見えない矯正 | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

見えない矯正。。。

マウスピースで矯正する方法をご存知でしょうか?

私は数年前からやっているのですが

まだまだ知られていないようなので

改めてご紹介したいと思います^^

方法はカンタン♪

だいたい月に1回、歯型をとりにきていただくのですが

海外出張が多いなどの事情がある場合は

3ヶ月に1度くらいでもまぁまぁイケそうです。。。

プチ矯正の詳細はコチラ♪

ワイヤーをはる矯正治療と比べると

できることはある程度限られるの

どんな歯並びでも!というわけにはいきませんが

ちょっとした前歯のズレとか

若干のすきっ歯とか

矯正まではしたくないけど気になるんよね~

という場合にうってつけ^^

前歯の曲がり角。。。(笑)

30~40歳あたりから特に下の前歯

ズレ出すお年頃なんですよね・・・。

「前はもうちょっとキレイに並んでたんだけどな・・・」

と気づいたら要注意!!!

一度ズレ出すと、歯の横の接点がなくなるから

どんどんズレ始めちゃうんですよ~@@

というわけで最近私もやってます^^;

早く写真アップせねば~!!

☆おしま歯科のHP☆





☆おしま歯科の口コミ☆