歯周病治療で肝機能改善のニュース! | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

医療関係者向けのニュースで
歯周病治療で肝機能改善という記事が入りました。
http://sp.m3.com/news/detail/149077?from=mailmag

心臓病や脳卒中、低体重児などの
歯周病との関係は明らかになってきましたが
肝臓疾患との関係が発見されたのは
初めてです。

何も疾患がなくても、歯周病はない方がいいですが
肝機能が改善するとなれば
真剣に取り組む人もさらに増えるかもしれませんね!

とにかく、汚れた歯で飲食するのは
汚れた皿やお箸で食べるのと同じですよね~(ーー;)
私は食べる前に歯を磨く時もありますよ♪(*^^*)

おしま歯科の歯周病治療は
治すだけじゃなく、もう歯周病にならないように
歯科医院に行かなくていい人になる!
が目標☆


歯周病治療するなら
http://www.oshimashika.com/
口コミはコチラ
http://www.denternet.jp/link.htm?prf=43&gun=7