インプラントと入れ歯 | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

昨日はニュースでインプラントの話題でしたね。

おしま歯科ではインプラントはやっていません。

個人的には、インプラント自体はよいものだと思っています。

しかし、相当な熟練度ときちんとした設備、教育されたアシスタント
そしてなによりも患者さん自身の全身状態とメンテナンス…
あらゆる条件が揃ってはじめて成功するものだと思います。

インプラントが話題になる昨今ですが
おしま歯科がおすすめするのは
メタルプレートという義歯です。

なんだ入れ歯か…と思わないでください。

通常の入れ歯とは全く次元が違う!くらいの心地よさ、だそうです。
…私自身が入れ歯ではないので、患者さんの言葉ですが(*^^*)

入れ歯は安いものと思われている方はビックリされるかもしれませんが
金額はインプラント1本分くらいです。
もちろん普通の入れ歯ではありませんが。

入れ歯やインプラントで悩まれている方には
ぜひ知ってもらえたらと思わずにはいられない方法です。

作った患者さんには長く喜んでいただいています。
こんな入れ歯があると早く知っていたら…
と親しいご友人やご家族に紹介してくださいます。

インプラントは
おしま歯科のメタルプレートを試してからでも遅くないですよ(*^^*)

保険の入れ歯も作ります。
それで満足していただけることもよくあります(^^;;
儲かりませんが、仕方ないです(笑)

http://www.oshimashika.com/