美について | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

美は、珠のように磨き続けて輝かせるもの。


私は、美というのは、愛と同じくらいパワーがあり

人を幸せにするものだと思っています。


もともとの美に加え、大切なのは与えられた美の素(モト)を

自分なりに磨いて光らせることではないでしょうか。。。



美輪明弘さんも、畑から抜いたままの大根を差し出して
「さぁ、食え!」というのは傲慢も甚だしいと^^


美しく皮をむき、面取りして見た目も上品に
おいしそうに炊き上げられて、べっこう色に光る大根なら
きっと、素敵な人が「素晴らしい!」と

賞賛しながら食べてくれると思いますよ♪



新鮮なうちは、生でまるかじり!もおいしいかもしれませんが・・・


年齢なりに身につけた知恵も知識もお金?も活用して

自分の美のモトを華開かせることは

お料理と一緒でとっても楽しい作業ですよね♪