歯科女医のブログです♪ | 歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

歯が輝けば人生が輝く Bright teeth,Bright life       審美歯科 女医エレナの美ブログ

ホワイトニングやアンチエイジング
ダイエットまで美容と健康に役立つ情報をお届けします☆
    http://www.oshimashika.com/

はじめまして!

ellenalovejoyです☆


現役歯科医師・・・かつサンバダンサー♪

人生、2倍楽しんでます♪


ちょっと役に立つ歯科のお話から

美容情報(審美歯科が専門なのと、かなり美容好き)

それから楽しいサンバのお話など、たくさんお届けできたらいいな♪と思います!



今日は、とにかく2009年にブログを始める!

という目標を達成するために、初ブログ・・・^^;


2009年も残すところ、22時間ほどですね。。。

・・・間に合った!☆☆☆



メインテーマは、ズバリ  「美」  です♪


~オンナなら!色めく世界に咲き誇れ~


とは、郷ひろみさんの「男願Groove!」の歌詞ですが^^

女、美、人生・・・いっぱい Joy♪しましょう~☆