2020/04/10 | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか


いやしかし エライことになりましたなぁ

お店休めば収入途絶えるし
お店開けてもお客さん来ないし
お客さん来たら来たで両方でコロナ大丈夫?と疑心暗鬼滝汗

特に高齢者(母)の店内持ち場ががっつり3密エリアなのでお店休むべきなんだろうけど
哀しき自転車操業、漕ぐのをやめると
バンクの一番上から落車した競輪選手並のダメージ
↑マニアック例えw

もう開き直って これも経験、と
よく食べ よく寝て よく笑って
アライグマのように手を洗って。
それしかないか〜

キラキラ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまグリーンハーツ

クローバー拡散希望のTwitterよりクローバー

「お金が原因で命を落とすほど悲しいことはありません。
繰り返しますが、外部に助けを求めてください」

「困ったらこのカードを見て!!」

  

コロナウィルスに感染した人の
ペットを救うプロジェクト
コロナ感染者のペットを無償でお預かりする「#StayAnicom」プロジェクトを始動!