エルさん緊急入院。からの「全裸監督」 | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか


エルさん火曜日に通院して、
帰宅してからどんどん体調悪化で病院へとんぼ返り。
そのまま入院となりましたえーん

その晩はいつ病院から容態急変の電話があるかと
何も手につかなかったけど
水曜に面会に行ったら熱も下がって少し元気を取り戻してた。
よかった…笑い泣き

んで、昨夜はひと安心だったものの
やっぱりなんとなく落ち着かないし、眠れないし、
amazonprimeの会員だけどもうあまり見たいのが無いし、で
時間つぶし&気分転換にNetflixをお試し登録。

とりあえず頭使わないヤツにしようと「全裸監督」ポチ。
村西とおるの話だからエロコメディーなんだろうな〜と見始めたら
全然違う!ナニコレめっちゃ面白いんですけど!
止まらなくて一気に全話見てしまった!

途中から山田孝之が村西とおるにしか見えなくなった。
満島真之介は「BORDER」の時の犯人役がすごい印象的だったけど
今回も良かったし(もう一人犯人役やった俳優さんも出てた)
リリー・フランキーとピエール瀧は「凶悪」を思い出してしまったアセアセ
とにかくもう出てくる俳優さんたちみーんな凄いわ…凄いの一言
見た後にググったら評判すごく良くて2の制作が決まったとか。
やっぱりねー

と言う訳で今日は寝不足の足でエルさんのお見舞い。
経過順調で日曜に退院できそうでーす爆笑

※もちろん成人指定です