20年物 | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか

 

納戸の片付けをしていたらひょっこり登場。

20年くらい前に買ったサンダル。

確か15年くらい前にハワイへ履いていったのが最後で

行方不明になってたんだっけ・・・滝汗

 

親戚やらバイトの子やらと団体でハワイへ行ったなんて

今思えば夢のようだわ・・・泣泣泣

 

って、おセンチに浸ってる場合じゃないわ!

これまだ履けるんじゃね!?

上のキャンパス地も底もしっかりしてるし。

 

と言うわけで

ハイターに浸けて洗ったらキレイになったけど

なんとなく寂しいので

スマホケースに描いたくにおかまさよ先生のバラ

を黒薔薇バージョンで描いてみた!

いいね~~~ハートハートハート

 

なんか他にも眠ってるお宝(笑)が無いか探してみようっとニヒヒ