アトリエフレイム通信講座上級 7作目 | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか

 

 

「ウインターソナタ ~冬~」

 


 

むむむむ難しかったase

 

バラを何度も何度も失敗して

何度も何度も塗り直してたらボッコボコになってしもうた滝汗

 

提出も大幅に遅れてしもうた滝汗

 



なんだろう、今回は本当に心が折れた・・・チーン

 

今まではなんだかんだぐずりながらも

描き終わればやっぱり楽しくて

さあ次の課題はなんじゃーいばっちこーい!うぉーっ!

となっていたのに

全然楽しくなくなった

次の課題の締め切りもとっくに過ぎているのに

まったく描く気になれないよーえーん

卒業試験となる10作目なんてテキストを見るだけで憂鬱になる・・・しょぼん

 

残りあと3作品・・・

3月卒業は無~理~か~も~

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ