もう8日か~ | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか

あけましておめでとうございます、

と言えるのは7日までなのか15日までなのか

とにかく新年一発目から泣き言ですよダウン

 

年末にまず母が寝込み、次にエルが外耳炎になり

仕事しながら2匹を病院通いさせ

自分も咳が止まらないけど病院へ行きそびれて

仕事終わって31日に両足がつるほど(笑)一気に大掃除して

元旦はぼーとしたまま終わり

2日から仕事で4日からまた2匹の病院通いで

またまた自分は行きそびれて

やっと今日、母もエルも私も治ってきて落ち着いた休みとなりました笑い泣き

 

お正月にケーブルテレビでやってた古畑任三郎全シリーズ

録画しといたやつ一気に見るぞ

なーんにもしないで見るぞ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ