まず脳トレした方が | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか

 

いよいよ本格的老眼に突入で

見えないったらありゃしないンー

 

トールペイントのトレースも下地に模様があったりしたら

もうなにがなんだかわかんないし

 

スーパーで商品の裏側の説明文見たって

離したり近づけたり四苦八苦しても結局読めないし

 

参ったね凹む

ブルーベリーのサプリでも飲もうかねサプリ

 

昨日もスマホで天気を見たら

 

「プ」

 

プ?真顔

ぷ、って何??

このアプリおかしいんじゃないのー

それともスマホがおかしくなったかなー

修理とか面倒くさいなー

 

・・・と、 半日くらいたってやっと気がついた。

 

 

じゃなくて7°

 

な・な・ど!


滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

老眼とは別の問題じゃ・・・

 

 

 

 

 


 

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へ