洋服キタ! | みかん帖

みかん帖

~手習いは坂に車を押す如し~ アラフィフで始めたトールペイントの記録
ついでに犬とか買い物とか

YouTubeやまとめサイトでちょっと検索しただけで
「海外通販の理想と現実」がわらわら出てくる。




特にAliで洋服を買うのは
かなりの高確率で地雷を踏むらしい。


若い頃ビクトリアシークレットとかいくつかのサイトで
注文してた時は送り方は雑だったけど
モノはちゃんとしたのが届いてたけどな~
でも中国は別格か(笑)


なのでAliの洋服には手を出すまいと思っていたけど
値段の誘惑に負けて注文してもうた~


で、待つこと2週間。(意外と早かった)

届きましたよ ハート。


これが



       矢印(下)

これ。 638円

ちょっとデザインというかラインが違ったかな~

母が欲しい欲しいと言うので譲った





これが




        矢印(下)

これ。 1枚1061円 

同じのが楽天で1枚2138円! おののく




これが




        矢印(下)

これ。902円

でもしまむらでもこの値段くらいで買えそうな 苦笑




あと1枚ニットを注文したけどまだ届かん。


とりあえず

地雷は踏まずに済んだービックリわーい






ブログランキング・にほんブログ村へ