ボイドタイムとは 西洋占星術で

<何をしてもうまくいかない時間>のことです。

 

本当にそんなことがあるのかと思い何年も検証しています。

 

その結果 本当にあると確信しています。

 

体調不良 原因不明の痛み・精神のイライラ・けんか・

もめ事・買ったものが不良品・自分には落ち度がない失敗 災難 が実際に起こります。

 

高額な買い物・重要な契約・旅行・デート・プロポーズ

などはなるべく避けた方がいいです。

 

やっていいのは 掃除 くらいです。

 

ボイドに入る2時間くらい前から影響があります。

 

ボイドがすぎれば

起こった災難も消えていくことがほとんどですが 

買ったものが不良品だった場合は

返品・交換の手間がかかるので面倒です。

 

結婚式に仏滅を避けるよりもボイドタイムを

避けるべきです。

 

ただ すべての災難がボイドタイムに起きるわけではない

のも事実です。

 

会社の会議で「今はボイドだからこの会議は無駄です」

などと発言すると頭がおかしいと思われますので

注意してください。

 

「ムーンボイド予報」というサイトが便利です。