こんにちはバイバイまちゃです


いつもお腹を空かせて


お腹空いた~お腹空いた~


と訴えてくる我が家の子ども達指差し飛び出すハート



マックハンバーガーが近所にあるので

おやつや小腹満たし対策にちょくちょく利用します!



先日ちょっと食べて、持ち帰り用に

マックカフェのマカロン5個セットを頼んだら

いつもの箱よりも



ずっと可愛い箱にお化粧されて渡されましたキラキラ






娘(4歳年中)と次男(2歳1ヶ月)が

マックカフェのお姉さんから直で受け取った箱には



よーく見ると、、、、



ドラえもんドキンちゃんの絵が

手書きで描いてありましたルンルン



しかも


おいしくたべてねピンクハートピンクハート


と描いてくれていて

子ども達大喜び~キラキラキラキラキラキラ



何もその事に触れず、

袋に入れた状態で子どもに直接渡してくれた店員さん。


ありがとうございましたハート