7キロ。


重さではありません!!


距離の話です。



冬休みから 長男は10キロメートルほど運動で走ったり動いた後


7km走って帰ってきますランニングランニングランニング



高校生と中学生のお兄ちゃん達と

よーいスタートで走って帰ってくるのですが



初日こそ8位くらいで最後の方だったのですが


小学二年生は一人ですが



慣れるもんです指差し



今はトップグループに引っ付いて5位6位くらいでゴールします。



完走できるか心配だったのに


最初から弱音も吐かず、ゴールキラキラキラキラキラキラ



トップでいつも走って帰ってくるお兄ちゃん達も


ゴールして振り返ったら


小2の長男が僅差でくらいついてゴールするもんだから


ビックリされます笑



夜は両腕と腰に使い捨ての

光るブレスレットを装着して 安全対策チョキ

 

 


骨折がほぼほぼ治ったので


とにかく運動をたくさんさせて

体力をつけています筋肉




その一方で、長男は折り紙が趣味なので



毎日50枚近く折ります電球






折り紙でだるまを作りました。


家にたくさんこのだるまが作られて
だるまだらけ笑い泣き


静と動が極端な我が家の長男。

来月やっと8歳になりますラブラブ