こんにちは照れルンルンまちゃです

午前中に
眉毛のアートメイクメンテナンスの二回目に行ってきました付けまつげ口紅ブラシ

毎年メンテナンスをしていて
薄くなった年は二回に分けてしてもらっています


今回はいつもより少しだけ太めにしてもらったので
毎朝のお化粧がより楽になりそうで嬉しいなラブラブ



その間、ムスコは夫と二人で
電車とバスの博物館へ




私も終わってから合流してみたら
男二人で楽しんでいましたグッ





プラレールをどんどん組み立てて30分遊べるキッズプラレールコーナー新幹線前

この写真、二回目の入場らしいです(笑)




女一人で
男同士の黙々と遊ぶ30分を眺めていたら
飽きたので
今日仕上げたばかりの眉毛を自撮りカメラ
しょーもない(笑)




男二人で遊んでいる間、
キッズ館の係りのおじちゃんに話しかけられ

いろいろ話していたら
このバッジをくれましたウインクチョキ


ムスコにあとで渡したら大喜び!





周りはムスコより小さい子ばかりで
まだ立てない月例のこばかりだったので

大きく広げてプラレールを組み立てて幸せそうラブラブ


我が家はプラレールのレールを買い与えていないので
ここに来て遊ぶのを楽しみにしています。



時間を決めて全力で遊べるので
親もストレスフリーキラキラ



そのあとは一度家に帰って
コストコに行きました。


家から30分なのでサッと行ってサッと帰る感じ。

今夜食べるものを買ったので楽チンです音符



年末まで着々と自分のメンテナンスが完了していっています

落ち着いてケガや病気にならないよう行動したいです